【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あけましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます

あと15日でセンターです。。いよいよ本気で勉強に取り組んでいかなければならなくなりましたええ、もう頑張りますよ、絵馬も書きに行ったし!

でわでわ
【2008/01/04 21:52 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりの日記
ついにバナナ抱き枕GET~
やっぱりええです!!抱き心地最高っ
誕プレに買ってもらいましたぁ♪
ふわふわで、ぎゅ~ってするとめっちゃ気持ちいいです~幸せ

【2007/11/18 17:29 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
続・バナナ抱き枕!!
なななななななななんと
バナナ抱き枕が再入荷されてました
やった―――!!!もうこれは買うしかない!!二度と手放してなるものかぁって感じで財布を確認すると…百円たりな―いキャ~

仕方ないからまた明日財布に百円追加して愛しのバナナを買いに行きたいと思います

明日の夜が楽しみだなぁ~
あ、リラックマくんには悪いけど乗り換えさせてもらいます…すまん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/10 19:32 】
日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
ホラー映画
昨日近くの映画館にホラー映画を見に行きました

・・・本当は黒木瞳や井上真央が出演している「怪談」を見に行く予定だったんです。。でも私が映画館の場所をチェックし間違えていたのと、なんと公演が10:10からの一本しかやってなくて見れませんでした…すっごくショックだったし彼にも申し訳なくて
でも彼がどんなのでも楽しみだから気にしなくていいよと言ってくれたので気持ちが軽くなりました…

結局「伝染歌」を見てそのあと梅田をぷらぷらしました。
あっ!そういえば今狙ってたリラックマの巨大抱き枕がゲームセンターの景品にありました!「絶対取れへんって

楽しい時間は本当にあっというまでした。
彼が試合の関係上、これから土日会えなくなるのですごく寂しいです(_ _。)
たまに一緒に帰ったりできるけど…やっぱりさみしいな

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/09 20:46 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
バナナ抱き枕ーーーーー!!
なんとっ今までずっと狙っていたバナナ抱き枕が売切れてしまいましたぁ

ずっと、ずっと、ず~~~っと欲しくて買おうかどうしようかと去年の1月から悩んでいたうちについに売切れてしまいましたぁ―――

ショックです・・・毎日眺めているだけでは手に入らなかったよ・・・ホロリ

でもうちほんとにショックで思わず店員さんに駆け込んで聞きに行ったからね、もう完売ですかって(笑 そしたら店員さん、あぁもうないですって…もうあそこまでフィットした抱き枕に出会うことはないだろうな。。
もうしかたない!新しいのを探そう!きっともっと自分にぴったりの彼に会えるさ
今狙ってるのは・・・リラックマのめっちゃ胴が長くて若干見た目が怖いでもかわいい巨大抱き枕ですよろーしく☆(壊)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/09/04 23:19 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
