【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夢のはなし
夢って不思議な世界やな~っとつくづく思うんやけど今日も夢で文房具屋さんにいてるのにスーパーマーケットと勘違いしてるし、ドラマん中に自分登場してるしで…あぁ、その文房具屋さんがドラマのロケ現場なんやけどね~うん。。

はぁ~あ、もうすぐ夏休みも終わりやぁあと二日か…そういえば、学校始まったらすぐに実力テストが待ってるんよね(アイタタ・・・)さすがにあまりにも強烈な点数取るわけにもいかんし英単語だけでもがんばるべきかなぁ
世界史は・・・ま、いいや。古文はやっぱり単語やな。。単語重要やわ~この前やばかったし、今回こそちょっとがんばらないと…ほんとやらないと…あせる~あせる~おれ~た~ち~って違う!!こんなこと歌ってる場合じゃない!・・・とりあえず明日は早く起きよう

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/31 18:22 】
趣味 | コメント(2) | トラックバック(0)
幸せです。。
こんばんわ~

今日は彼氏と近場のプラネタリウムにデートに行きました
私がずいぶん前に行きたいと話していたのを覚えてくれていたみたいで、初めて計画を立ててくれましたすっごく嬉しかったです

そのプラネタリウムはなんと!私が11年前に訪れた場所だったのです(すっごい偶然!)なんだか懐かしい気分になりました
でもさすが11年ぶりという感じでまわりの風景は全然変わってしまってました(笑

プラネタリウムの他にもその周りの公園を散歩したりしてまったりと幸せな時間を過ごしましたそれで…はじめて手をつなぎました////嬉しかったです/////
時間がすぎるのが早かったよぉ

付き合ってしまうと別れないといけなくなるし、片思いのときの方が楽しいって思ってたけどそんなことない!って初めて気づきました毎日がすごく楽しいです



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/08/30 23:45 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
湯けむり温泉大失敗事件
最初からこんなん書いてええんかなって感じやけど、今日大大大だーい失敗をおかしてしまいました
そして題名が明らかに大げさすぎると思いますが…自分の中ではかなり大事件なわけです

彼氏とメールで温泉旅行に行きたいなっていう話をしてた時、彼の「俺も入る」という言葉を「俺も(温泉に一緒に)入る」と勘違いしてしまい、「一緒に入るのは…ちょっと…汗」と返してしまいました
アホです!完全にアホです!ちゃんと見たら明らかにそんな話じゃないのに何を勘違いしてんだ!おい、しっかりしろ自分
彼も若干引いてること間違いなしです

そういや、ここら辺やと有馬温泉が一番近いとかなんとか。泊まりは無理やけど日帰りやったら温泉も行けるかも
温泉・・・ゆっくり一人旅したいですね 笑

温泉。いいなぁ。夏だけど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/29 15:28 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ。
はじめまして―
っていうのも変なのかな?とりあえず初めての記事です
もうそろそろ夏休みもおわりや早いなぁ。。
ほんまにいつの間にか終わってもうてたって感じやし...笑
今からブログ!?って感じもするけどとりあえず始めたいなぁ―と思いますこれからお世話になります。よろしくお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/28 20:54 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
