【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
学校開始
学校がついにはじまりました

受験生ということもあり夏休みは皆塾に入り浸りとかでenjoyしてなかったみたいです
だから結構夏休みをenjoyしてたうちとしてはかなり自分の勉強が不安になってしまいました

しかも夏休み前に受けた記述の実力テストが返却されて…英語は前回より上がってたのでよかったのですが、国語が・・・国語が!!!泣ものすっごい…下がってました…正直あの点数にはビックリです
国語が一番得意だったのに今回偏差値が前回に比べて10ぐらい下がってしまい(10ですよ10どうやったらこんな下がんねんほんま…汗)もしかしたらテストの前にいろいろあってテスト時間100分のうち最初の60分くらいずっと泣いてせいかもしれん…orz はぁ―でもどっちにしろ点数が下がったことが事実なわけだし・・・

と、まぁこんな感じで初日から気分さがってます
でも、テストが返却されて逆にもっと勉強しないとだめだなっていうのは感じました


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/03 17:44 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
