スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バナナ抱き枕ーーーーー!!
なんとっ今までずっと狙っていたバナナ抱き枕が売切れてしまいましたぁ

ずっと、ずっと、ず~~~っと欲しくて買おうかどうしようかと去年の1月から悩んでいたうちについに売切れてしまいましたぁ―――

ショックです・・・毎日眺めているだけでは手に入らなかったよ・・・ホロリ

でもうちほんとにショックで思わず店員さんに駆け込んで聞きに行ったからね、もう完売ですかって(笑 そしたら店員さん、あぁもうないですって…もうあそこまでフィットした抱き枕に出会うことはないだろうな。。
もうしかたない!新しいのを探そう!きっともっと自分にぴったりの彼に会えるさ
今狙ってるのは・・・リラックマのめっちゃ胴が長くて若干見た目が怖いでもかわいい巨大抱き枕ですよろーしく☆(壊)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/09/04 23:19 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ホラー映画 | ホーム | 学校開始>>
コメント
コメントありがとうございました。
スタンドのOさんとの約束。
何とか果たすことができて
肩の荷がおりました。
心にひっかかることがあると
落着きませんからねぇ~^^

もう9月だというのに
昼間は未だに真夏日です。
何だか地球がおかしくなっているみたいで
不安になりませんか?

【2007/09/08 03:13】
| URL | モモ #-[ 編集] |
モモさん本当によかったですね^^*
私も最初から読ませていただいて本当にホッとしましたi-265

確かにそうですね…最近の気候は変なことが多いと思います。春が短かったり、夏でも今まで冷夏だったのに急に暑くなったり、最近あまり四季が感じられなくなってきました。i-202
やはり地球温暖化が原因なのでしょうか?学校でもこのようなことについて授業を通して色々調べたのですが、先行きが不安になるようなことばかりで…今の若い世代である私たちがより意識的に動かなければならないんだと本当に実感しました。
うん~それにしてもやはり不安になりますねi-182i-202

【2007/09/09 20:10】
| URL | さくらひらひら #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura0hirahira.blog117.fc2.com/tb.php/7-0ef7b768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
